2019-04-22

梅子便り

めちゃめちゃプライベートな話題です。

ご興味のない方、話題あるいは絵的に苦手な方はどうぞスルーなさってくださいませ。

 

Kaiguri家に亀の家族が出来ました♪

タイワンセマルハコガメの女の子です。

ペットショップの方曰く、生まれて1年くらいだそうで、我が家に来てくれた今日を誕生日としました。

長男の誕生祝いに、長男たっての希望でこの子を飼うことにしました。名前も長男が決めました。

 

梅子。UMEKO。うめこ。ウメコ。

 

んんーッ、しぶいッ!そしてセンスが光ってる(笑)!

亀なんて…と思わなかった訳ではないのですが、こうして家族になってマジマジと傍で眺めると、表情も仕草も佇まいもなんとも愛らしい。。

 

息子はお店の看板娘にすると張り切っています(笑)。

そうなるか否かは別にして気持ちが嬉しい。

息子の気持ちを大切にして、時々本ブログで梅子情報をお伝えさせていただきます。

今後とも梅子をよろしくお願い申し上げます♪


関連記事